人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大航海スキルバトン
敬愛する餅子さんからバトンをいただきました。しっかり受け止めたよ!

≪大海原の真中で、スキルへの愛を叫ぶバトン≫

<やり方>
★あなたが愛するスキルを、ひとつだけ軽く擬人化してください。
★あなたが愛するスキルに、ありったけの愛をぶつけてお答えください。
★迷惑にならない程度に、DOLプレイヤーにまわしてみましょう。
 一人でも、五人でも、もちろんスルーでもおk。楽しんでください。

●あなたの愛してやまないスキルはなんですか?
かなり悩んだけど、やはり地理学で。
他の候補としては、測量・投擲術・サルベージ・調理など。

●あなたとそのスキルとの出会いは?
この世界に降りたったときから「地理学メインの冒険者」でやると決めてたので、出会いは必然!(*´д`*)

●どこに萌えますか?
旅行好きなところ。世界中のいろんな場所に、おれと一緒に行きたがります(´∀`*)

●そのスキルはあなたに対してSですか、Mですか?
セビリアからマゼラン海峡や東南アジアまで平気で行きたがるあたり、強いて言えばSなのかもしれないなあ。でもきっと天然だと思います。

●そのスキルをあなたの愛とドゥカートでブーストするといくつ?
地理学は、ブーストをそれほど要求しないところも可愛いよね。
実際に手持ちの装備でフルブーストすると…13+5くらい?

●あなたが愛するスキルを成長させるデートスポットは?
付き合ってしばらくしたころに、サントドミンゴからロングアイランドまでデートに行くことが多かったです。
かなり仲が深まってきた頃には、セイロン島とアンダマン海に、よくデートに行きました。飽きもせず何度も通ったあの道…(*´д`*)
あとは東南アジアめぐりも、好みのデートコースです。

昔は海上デートばかりだったんだけど、最近は陸上にも興味津々みたいです。

●そのスキルと出会って、あなたは幸せですか?
はい(*ノノ)

●デートでする行動(生産物や獲得物など)は?
発見物(海域)です。っていまは発見物(地理)か。
あと冒険経験や名声ももらえます。

●最後に、愛を叫んでください。
世界を切り拓くのは地理学だ!(`・ω・´)

●ありがとうございました。次に叫んでほしい人がいたら、指名してください。
・ペギソことJealousBeatさん
・ドロ姉さんことDoloresさん
・ナポリのドンことコリナさん
の3人にお願いします。(スルーしても勿論OKです)
この3人で揃えた意図は…3人をご存知の方ならお分かりよね(´∀`*)
by yanapong | 2008-09-27 19:37 | 大航海
<< まさかの地理たん登場 陸篭り >>