人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本年もよろしくお願い申し上げます
中の人が喪中のため、新年のお喜びは控えさせていただいております。

昨年のDOLは、後半は特にサルベージとその為の陸戦が中心でした。おかげさまで、陸戦関係のスキルRが後半だいぶ伸びたなぁ。といっても、高々投擲8剣術9だけど。あとサルベージは、累積34隻くらいだったかな。100隻あげるまえにサルベージスキルのRが10になるねw (いまはR8)

crz導入と同時期頃から、ゲーム自体のログイン時間がだいぶ減りました。でも、飽きたとかつまらんとかでは全然ないのでご安心を(´∀`*) やってないことはまだまだたくさんあるからね!

あと、他のサーバに行く機会が、減ってしまった。ログイン時間が減ると、どうしても他鯖へ出張する時間が削られてしまう。むむむ…。

ねとらじも定期的にできなくなったのが残念ですが、また時々やります。とりあえずは3日にやるよ!

今年もゲーム内では、愉快なハゲとして過ごします(゚∀゚) よろしく遊んでやってください。
by yanapong | 2008-01-01 12:19 | 大航海
<< 小さなオークションのお知らせと... スーパーロボット対戦風味 >>