人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neetlesのメンバーを探しています
昨晩、ねとらじ放送をおえて、さて何をしようかなーと思ってたら、茶室でこんな話が飛び込んできた!

room1:****>今、ロンドンにいるんだけど、23時からコンサートがあるそうですw
room1:****>ジョン・レノーンって人がヒマジンを演奏しますってw
room1:****>ちょと見てみよう・・・
room1:****>ニートルズだってw


コンサート、しかもニートルズでヒマジンって!www そんな話を聞いたら、当然駆けつけるしかないよね絶対。このときおれはナポリにいたので、猛ダッシュでロンドンへGO! 時間は既に23時の5分前くらいだったけど、途中からでも一目見たい、間に合ってくれと念じて急ぐ。

茶室では次々と情報が入ってきた。

room1:****>!
room1:******>ヨーコ・オノがとおったwww
room1:*****>オオノデス! と反論して立ち去る ヨーコ


うわぁ。否が応でも期待が高まる。wktkとはこのことか!

しかし、時間になってもコンサートは始まらない。時間になっても会場であるロンドン広場教会やその周辺には、茶室メンバー以外には人は集まってない模様。

これは…壮大な釣りなのか? それとも、イベントシャウトだけして、イベントそのものはやらないという、新しい形態のイベント(=エアイベント)なのか? めちゃめちゃ期待したのにヽ(`Д´)ノ
しかも釣られたのが茶室メンバーばかりってw もしかして、ピンポイントで狙い撃ちされてたとか?だったらすごいよね…。

ということで、集まったは良いが悔しい我々数人は、もうどうしようもないので、ニートルズのトリビュート・バンド「ズートルニ」を結成し、自らコンサートを開くことにしたのでしたwww

Neetlesのメンバーを探しています_d0051701_1036880.jpg


練乳>みんな、今日は僕のために集まってきてくれてありがとう! メインゲストのニートルズはビザの都合で強制送還されちゃったけど、なんとかぼくたちでがんばります!ではきいてください
練乳>ひまじん ぜあー のーきゅうりょうー
練乳>いっつ いーじー いふゆーとらーい
練乳>のーひる びろーあす
練乳>あばぶ あす おんりー 天井が見えるだけだ畜生!!!
練乳>想像してごらん 給料なんて存在しないと
練乳>想像しようとすれば簡単だよ
練乳>ふり仰げば天井があるだけさ
練乳>想像してごらんすべての人々がエロゲで生きているんだと…
練乳>想像してごらん 部屋の外なんて存在しないと
練乳>そう思うのは難しいことじゃない
練乳>働いたら負けだと思っている
練乳>学校なんてものも存在しない
練乳>想像してごらん すべての人々がVIPみっぱなしに暮らしていると…
練乳>僕のことを単なるネット中毒だと思うかもしれない
練乳>でも、僕ひとりだけじゃないんだ
練乳>いつの日にか 君も仲間に加わってくれよ
練乳>そうすれば ニートはひとつになるだろう
練乳>ありがとう!みんなありがとう!
せきらら>☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
練乳>残念なお知らせがあります…
****は練乳を拍手した
カルヴァトス>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セルゲイ・ヤナポンスキー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
せきららは拍手した
練乳>僕たち、普通の女の子に戻ります!!!!!
セルゲイ・ヤナポンスキー>ズートルニ Live in Lodon ただいまを持ちまして全ての公演を終了いたしました
セルゲイ・ヤナポンスキー>お帰りの際は、NPCの強襲にお気をつけください


himajin (Leng-New mix) / copyleft )c( Neetles & 練乳


というわけで、即興コンサートは無事(?)終了したのでした。コンサート部分のログは、茶室メンバーは伏せませんでした。いいよね?

さて、お願いです。
Z鯖で6月26日22時50分過ぎにコンサートシャウトをなさった、Neetles のジョン・レノーンさん、およびヨーコ・オオノさんを探しています。ご本人、あるいはお心当たりのある方、是非ご連絡ください。次はホントにコンサートやってくれ!マジでお願いします!
by yanapong | 2007-06-27 10:50 | 大航海
<< 拡張パック第2段発表会での質問募集 エビ料理完売! >>