人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのかいせんしゃくい
大海戦2日目も出動!
今日も野良だけど、昨日組んだ方の殆どとまた一緒に組めました。ペア艦隊も昨日とは違うけど無事決まり、NPCとバリバリ遊んできました。

はじめてのかいせんしゃくい_d0051701_1335316.jpg

小型中型で一緒にやった方々。SSは中型だね。楽しかった!お世話になりました。
名前出しの許可とるの忘れてたので一応伏せる…。

成績はこんな感じ。
はじめてのかいせんしゃくい_d0051701_1335154.jpg

戦功は昨日よりちょっとだけ多かったです。対人は回数少なかったけど負け越し。3敗かな。対人は難しいねー。支援は昨日より意識したつもりなんだけど、やっぱり物資があまり減ってない…。

そしてそして
はじめてのかいせんしゃくい_d0051701_13352996.jpg

初めての海戦爵位キタ━(゚∀゚)━!
おめでとう!ありがとう!
ようやく准三等です。いったい何ヶ月ぶりの爵位だ。
by yanapong | 2006-12-31 13:38 | 大航海
<< 【宣伝】獅子舞腹筋@マルセイユ... はじめてのかいせん >>