人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地理上げとオスマンさん
オスマンサンコン侵攻の合間を縫ってインドに短期出張したりして、少しずつ地理熟練をかせいでます。

地理上げとオスマンさん_d0051701_1044955.jpg


っと、これは間違い。いや、せっかくヨーロッパに戻ってきたのに、やってなかった「猟犬」が出たのでついアフリカへ…。

ともかく頑張って、今は残りが、えーと、5400くらいだったかな?そんくらい。まだまだいける!カリブでもちょっとがんばってみよう。

で、オスマンさんですが、今のところZで2回、Nで1回出ました。もともと俺は戦闘からっきしな人なんで、戦功も大したこと無いけど、ログさらってみると
Z1回目:19
N1回目:12
Z2回目:11
でした。でも戦功の多寡は実際関係ないのよね。艦隊メンバーでわいわい楽しめればOKなので、その意味では昨日のZ2回目(裸族・家畜艦隊)も、Z1回目(園児引率艦隊)に劣らず騒いで暴れて楽しかったです。もう一回くらいくるのかね?

--- ここから宣伝 ---
友達のロビンがメインで企画している「バルシャ大海戦」というイベントがあります。

  • 6/9(金)の21時からルール説明等始まります。

  • 艦隊を組んでおいた方がスムーズですが、そうでなくても現地で艦隊編成(21:45まで)できますので、一人で来ても問題ありません

  • 海事スキルや装備に不安な方や、他鯖の方でも楽しめる内容となっています。

  • 他鯖からの参加者には艦隊毎に資金援助があります。


以上のことは、バルシャ大海戦特設Webにて詳しく説明してあります。是非ご一読の上、多数のご参加をお待ちしております。
--- ここまで宣伝 ---
by yanapong | 2006-06-02 10:30 | 大航海
<< 続・地理上げとオスマンさん 視認10 >>