人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二人目の副官
そういえば、副官イワン(幼名ヘルマン、職業地図職人)は無事冒険Lvが20になり、二人目を雇えるようになりました。

まずは昨晩あたりのイワン君。

二人目の副官_d0051701_1411689.jpg


もうね、十分過ぎるほど満足してるよ。特性値Sまでいっちゃってるしw 補助スキルも俺にとって大変すばらしい。残りの「?」が開かなくても、もうOKですw 今後は、自分のやる事にあわせて担当を変える、副官本来の役目をやってもらおう。

さて、二人目ですが、彼になりました。

二人目の副官_d0051701_14112436.jpg


釣り師のミハイル君(幼名フェルナンド)です。「またレアな」とか言われちゃったけど、そうなの?

二人目を選ぶにあたっては、これまで見てなかったWikiを見て、早い段階で欲しいスキルは大体覚える、その代わり数は少なくてもよい、という方針で考えました。釣り師とハンターで迷ったのですが、多分スキルを考えるとハンターが妥当だと思います。最後まで迷って、決めては「釣り師がおっさんキャラ」という事でしたwww

というわけで、我々ムサい三連星をよろしくおねがいしますw

今のところミハイル君も順調そうです。少なくとも即解雇ではありません。
by yanapong | 2006-03-29 14:13 | 大航海
<< DOLブロガーE鯖交流会に顔を出した 海事の門を叩く >>