人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新クエとニューモード
今回のパッチで、地理の新クエストきたね!
いろいろ言いたい事もあるけど、ともかく追加された事は素直に喜ぶのだ。

新クエとニューモード_d0051701_9551967.jpg


これで新パッチの話はおしまいw
あとは特にどうでも……あ、一つだけあった。チャットルームの引き継ぎ方は、あれは多分、とりあえず誰でもいいから引き継ぐ事を最優先で実装しちゃったんじゃないかと。後で「引き継ぐ人を選択可能・もし未選択で茶室主が落ちたらリストの先頭に自動的に引き継ぎ」という風に変更されると思うよ。というかしてくれマジで。

それよりも、今回はニューモードの話ですよ奥さん!
今まで、俺はヨーロッパの服がどうにも似合わないと思ってた。実際どれもイマイチで、服に着られてる感じだった。その結果ピジャマ・シェルワーニー・クルタ・チェプカン辺りを愛用するようになったんだけど、なんと意外な近場に素敵な服を発見してしまったのですよ。

それは……バレンシア道具屋に売っている鹿皮製ベストだ!

「なんだ、つまんね」と思った方もいるでしょう。無理もない。名声300から着れる、取り立てて特筆すべき性能もない、初期の服だから。

「あれかwww」と思った方もいるかもしれない。貴方エロス。この服の特徴は割とぴったりした下半身なんだけど、初期状態の色だと、白人系~東アジア系の肌の場合、なんというかこう、ムチムチ(死語?)なヒップが丸見えの様に見えるのですよ。

新クエとニューモード_d0051701_1074393.jpg


前からは自粛。

しかししかし、それで終わりじゃない。わざわざこの服を色変えする人は殆どいないと思うが、ちょっとやってみたら、こんな凄い配色を発見!しかもなんだか俺似あってるよ!

新クエとニューモード_d0051701_956196.jpg



赤青黄の斬新な配色、しかも下半身は見事に中心線で赤青に分かれている。それでいて外見は普通のヨーロッパ服。変に浮いた感じでもなく、自然に着こなしてる感じじゃない? SSは取ってないけど、同じく色変えでシャツの部分が濃い赤のもあるんだけど、それもかなり似合う(但しあまりに普通に似合いすぎて、インパクトはない)。

俺にヨーロッパ服は無理だと思ってたけど、そんな事はなかった事が分かって、新クエの喜びがちょっとかすむくらいでしたw

あ、そうそう、鹿皮製ベストは女性キャラも着れるので、ぜひお試しをw
by yanapong | 2005-12-17 09:53 | 大航海
<< 転職予定 真・地図職人 >>