<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
民俗学者になりました
Chapter5、皆さん楽しんでいますか? 勅命頑張る人、服や料理の新レシピをさっそく試してみる人、陸戦で新登場のNPCと戯れる人、新サルベージ船を探す人、オスマン亡命&投資に燃える人等々……いろいろいるかと思います。おれも勅命は合計10回くらい(陸戦2回、スエズ潜入1回w、あと冒険勅命全種)やったし、調理の新レシピもいくつか作ってみたし、陸戦新NPCもスエズ郊外で2時間ほど?籠もったりしました(スエズはたぶんレアポップやレアドロップはないんじゃないかなあ、もしあったら是非教えてください!)。

でも冒険者的には、なんといっても、新規実装の冒険クエストなわけです。
地理も含めていくつか追加クエストがあるようですので、さっそくやりたい……でも、ここはぐっとこらえて、新職業「民俗学者」にチャレンジしてみました。

d0051701_1834387.jpg


若干ネタバレもあるので、以下続きに。
[PR]
by yanapong | 2009-02-23 18:39 | 大航海