<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新実装あれこれ
いろいろ追加されたね。

まずポーカー。2日トータルで+6万くらいかな。ポーカーばかりやってるわけじゃないし。なんか「固い」といわれたのがちょっと意外でありました。自分ではそんなつもりはあまりないし、ノーペアで1万レイズして見事に散ったりするしw 自己分析するなら、どちらかといえば大役狙いではないのと、基本的にあまり高額のレイズはしない(乗ってくるであろう程度の額に押さえる)という、よーするに負けない方向でやってるから、固いと評されてしまうのかもしれない。いや、その評に不満なんではなく、流石に見抜かれてるなあと感心してる次第です。 あとハッタリも結構いれてるよw ノーペア1万レイズなんてまさにハッタリ。成功することが稀にあるのが嬉しい =)

新クエスト。やはり地理関連はやっておかねばということで、さっそくカリブとケープの新クエやってまいりました。まあ地味ながら、発見物が増えるのは素直に嬉しいです。カリブのは地理クエらしからぬw情報4つに装備品まで付いてくるし。…他職のクエはわからんのう。

東地中海安全期間。うーん、嬉しい人多いだろうし、こういうキャンペーンは確かに有意義だ。でも、あくまでも期間限定であってほしいというのが正直なところです。それは、東地中海に人が沢山いて嫌だってわけじゃ勿論なくて(にぎわうのはよいことです =)、単純に緊張感が減ること。俺はPKされる側だし、されないほうが良いに決まってるけど、やっぱ良い意味での緊張感ってのがある方がいいな。プレイヤー全体になるべく受け入れられるような方向性としては、今回みたいに期間限定でたまに開放して、普段は危険海域っていうやり方がベストかもねというのが、俺の意見です。

新実装はそんなものか。
あとは…生物、はじめました。おもしろーい!しばらくこれだけで十分満足ですよ(゚∀゚)
[PR]
by yanapong | 2005-07-02 10:59 | 大航海