ペギソハット杯麻雀大会「通」閉会式実況ラジオでの使用曲(BGM)一覧
本番前:
Space Cowboy / Jazzamor (original : Jamiroquai)
中国女@ミクさん / HMOの中の人
Joe Cam Stole My Bike / ailsean from album "Bound Together"
???

本番中:
Reception / Electrocugat
Halfbeat / HALFBY
Quiet Place / Handsomeboy Technique
What Time Is Love [original version] / The KLF
Star Guitar / Chemical Brothers
my baby portable player sound / Pizzicart Five
$5000 Dance / HALFBY
Simpre soy muy Cool / Electrocugat
Rodeo Machine - Screw The Plan / HALFBY
Robot Rock / Daft Punk
De fiesta en la boite / Electrocugat
Slip ON [Full version] / HALFBY
Magnificent Mass [idiot pop's space travel remix] / Handsomeboy Technique
Star Track / HALFBY

*オークション時
【めぐっぽいど+初音ミク】GummyBearSong-ムビギュビジャミスィギRMX-【PV】

エンディング:
???
???





今回はなるべく華やか目な曲を集めてみました。

Jamiroquai はメジャーだからいうことないよね。彼の有名な曲のカバーです。綺麗。
「HMOの中の人」さんは、初音ミクでYMOをカバーしてるすごい人です。個人的に大ファン。ボーカロイドの曲なのにボーカロイドが殆ど出てこない、この曲の構成は神。
Bound Together というアルバムは、ゲーム"MOTHER2"の曲をファンが remix して持ち寄ったものです。

Electrocugat は、スペインだったかのユニットです。ボーカルに女性が複数居るのですが、何故か日本人が一人いるみたい。ジャンル的にはラウンジでいいと思う。
HALFBY(ハーフビー)は日本のDJさんのソロユニット、でいいのかしら。以前ネトラジでも使った曲を多く今回使ってるので、聞いたことあるって人もいるかも。あとニコニコ動画好きな人は、「おまいゴンゾ」とか「中曽根ティーチャー」は聞き覚えあるんじゃないかなw
Handsomeboy Technique は、HALFBYの人と一緒に演ったりしてる日本の人らしいです。
The KLF は80年代後半~90年代前半にかけてメジャーだったハウスユニット、だと思ってたけど、wikipediaではテクノユニットとなってるね。そうなのか。
Pizzicart Five は解説いらないよね。日本のポップユニット、ということになるのかな。音楽のジャンルってホントわかんない。
Chemical BrothersDaft Punk もメジャーだから解説は省略。もしご存じない方がいたら、是非曲を聴いてみてください。

オークション時の曲は、ササクレPさんによるボーカロイド曲です。元ネタはアメリカのアニメです。元ネタの動画見たけど強烈だったwww まさにアメリカのアニメって感じ。

エンディングの曲は、ペギソリクエストです。
[PR]
by yanapong | 2005-04-01 00:00 | 大航海
<< 海の家@セビリア夏祭り セットリスト