漁師祭り絶賛参加中
オポルト漁師祭り、絶賛参加中です。
どこの鯖でも、釣り好きの人々はみなぎってると思うのですが、Z鯖は全体的に他の鯖よりみなぎり度がちょっと斜め上みたいでw なんだか他の追随を許さない感じで頑張っております。もうそんなに納品しなくてもいいはずなのに、鯖対抗となるとどうしても張り切っちゃうみたいね。いや、元々は鯖対抗ってわけじゃないとおもうんだけど、でもこういう風に集計出されると、つい意識しちゃうよね(´∀`*)

マグロとサバへの納品が特に多い中、おれはマイナー魚種であるカンパチとスズキのどちらかにしようと思い、結局深い理由もなくカンパチに狙いを定めて、始まってからは殆どカンパチばかり納品してきました。一応他も少しずつは納品してます。

んで、なんとなく気になって、開始から今日の昼までで、何をどれだけ納品したのかを集計してみました。単にログから拾ってきて合計しただけです。

d0051701_13585659.gif


まあまあ、がんばってるんじゃないかしら(´∀`*)
ファームのものとかないので、全部自力で釣った数です。あ、でもスズキはサワラとの交換分も含まれてます。
上記以外に、サメは現時点で1,700位突っ込んでます。2,000にはしておきたいかな。でも、サメのトップはきっと5桁なんだろうなあ。

そんなわけで、釣りイベントを楽しんでるのでした。
[PR]
by yanapong | 2009-06-14 13:42 | 大航海
<< ねとらじのおしらせ(6月28日) 飛び入りQueen >>