ブーメランストリート
この数日、倫敦に篭ってひたすら地図職人転職クエストを出すべくブーメランしてるんだけど、本当に出るのか不安になってくるわけで。

状況としては、地理8+3、オランダ語はもちろん持ってる、前提かもしれないと噂になってる「最新の地図の入手」達成済み、海域発見数66、名声は冒険約33000/合計約36000、Lvは冒険32/合計58。単にリアルラック不足なら仕方ないんだけど…。ブースト抜きで地理11なきゃ認めないとか言わないよねメルカトールさん(´・ω・`)

それでも、ブーメランの合間にぽつぽつとやってない連続クエが入ってきたりするので、それらを進めたりしてます。あと書庫通いね。今回のお篭りで、すでに1500くらい熟練度買ってるよ…

ところで、海域発見数は、現時点では結局いくつで打ち止めなんだろう。ご存知の方いらしたら是非教えてくださいませ。
[PR]
by yanapong | 2005-06-14 13:46 | 大航海
<< 地図職人キタ━━━━━━(゚∀... 初拿捕 >>