世界釣り紀行(上)
予告通り、釣り発見物を釣り上げる旅にでました。釣り船(調査用大型スクーナー)に乗って、釣りR16+4での釣行です。終わるまで基本的に移動と釣りしかしません。

スタート地点がナポリで、黒海→バルト海→バミューダ沖→西カリブ海→メキシコ湾→アマゾン川→マダガスカル沖まで来ました。現在、11/24です。まだ約半分なのか。

発見した魚は、やはりSSを残したいもの。しかしこれがなっかなか撮れない!(;´Д⊂)
普通の発見物は、SSを撮るタイミングが分かってるから事前に構えることができるんだけど、釣りに関してはいつかかるかわからないので、ずっと構えてるわけにもいかないのです。なので、あわてて撮っても全然写ってないか、あるいはこんな残念なSSばかり。

d0051701_9283437.jpg
(画面はじっこに、かすかに写ってる例)

d0051701_9531097.jpg
(上よりはまだマシだけど、殆ど消えてる例)

そんななか、一枚だけまともに取れました(´∀`*)

d0051701_9343594.jpg

11回チャンスがあって、まだ一枚だけってのもアレですが…。

この後はインド~東南アジア方面へ転戦します。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[PR]
by yanapong | 2009-04-11 09:40 | 大航海
<< 世界釣り紀行(下) 新番組予告「セルゲイ世界を釣る... >>