給料日♪
ウチの商会SoaviAngeleはレストラン商会なので、納品物が料理の時は毎回納品生産会を行っています(料理が一つもない時は、なんかてきとーに納品しますw)。今回は「マグロのオリーブステーキ」だったので、例によってシラクサ前に漁船団を出し、マグロを乱獲しました。

んで、ウチの商会独自っぽいシステムとして、納品生産会で出来た料理は全部まとめて商会が買い上げ、総額を参加人数で割るという形で給料として配布されることになっています。つまり、たくさん作れば給料も増える。勢い生産会にも熱が入ります。ちなみに、生産会で買い上げた料理は、利益分を上乗せして商会ショップに出店しています。

今回は、1時間半で5000皿以上のマグステが出来ました(ウチの商会としては割と普通の数字です)。

納品は店長の挨拶の後で一斉に行われ、それが終わったら商館で給料が配布されます。店員は行儀よく並び、おとなしく配布を待ちます。
d0051701_10105425.jpg
こんなかんじ。(商会外から来てくれたバイトさんの名前は伏せています)

というわけで、SoaviAngeleの生産会後の給料配布ってこんな感じだよって紹介でした。

追伸:給料もっと上げてくれ!>店長
[PR]
by yanapong | 2009-04-05 10:13 | 大航海
<< 新番組予告「セルゲイ世界を釣る... Voice of HAGE 第2声 >>