まさかの地理たん登場
前回の記事で、スキルを擬人化ということで、地理学をそれっぽく書いてみたんだけど、気分的には「地理たん」みたいな感じで誰かイラストにしてくれると面白いなぁなんて漠然と考えてたのです。

それを何となく茶室でしゃべったら…大変なことに!
いくら依頼して描いていただいたとはいえ、勝手にイラストを持ってくるわけにはいかないので、ぜひリンク先のまるちゃんblogをご覧下さい。


見た? 見たね?


どうよ?
おれチョーかっこいい!!!しかもまぶしい!
そして地理たん! まるちゃん風に可愛らしく描いてくれました。
どちらも素敵です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

イラスト化については、あえて注文は一切せずに、前回の記事だけの情報でおまかせで描いていただきました。

で、おれのイメージとしては、まるちゃん版と比較すると実はこんな感じでした。
・頭身はもう少し高い
・年齢ももう少し上っぽい。18~20歳台前半くらい
・まるちゃん版は元気娘っぽいけど、おれは一見おとなしそうな雰囲気のイメージ(でもアクティブ)だった
・装備というか服装はもう少し普通wのイメージだった

結果として、割と無難な感じのおれイメージとは違った雰囲気ではじけてwとても良かったと思います。
本当にありがとうでした(´∀`*)

カートライトさんが作ってくれたトレーディングカードもそうだけど、こうやって自分のキャラを知ってる人に描いてもらったり画像を加工してもらったりすると、本当にうれしいねー。重ね重ね感謝なのです。ありがとう!
[PR]
by yanapong | 2008-10-02 18:49 | 大航海
<< Firefox用DOL wik... 大航海スキルバトン >>