久しぶりに放送予定
定期的な放送が出来なくなり、残念ながら以前やってたねとらじは3月に終了したのですが、今週末に久しぶりに、ちょっと出来そうなので予定してみました。出来なかったらごめんね(゚∀゚)アヒャヒャ
内容的には昔と変わりませんw 中の人が同じだから、そうそうガラッとかえるのは難しいねえ。

日時:8月23日(土) 21時ちょっと過ぎ~22時半頃まで(終了時間は前後することがあります)
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
# 開始時間の少し前から、試験放送をしていますので、音量がおかしい、
# 聞こえないなどありましたらご連絡下さい。

→ 終了しました 66/192/73

放送予定:
・イベント関連少し
・地理クエ紹介 今回は2本立て
掲示板でお題;詳しくは掲示板のそれっぽいスレッド参照


当日はごくらじさんでもおなじみのLingrを使って外部チャットを立てようと思っています(ゲーム内でのラジオ用茶室は特に建てる予定はありません)。
→ ねとらじ用茶室(http://www.lingr.com/room/hageroom
[PR]
by yanapong | 2008-08-20 20:49 | 大航海
<< 熱い抱擁 8月9日はZ鯖でバザーですよ >>