茶蓋四
チャプター4きたね!
今回はわりとマジメに勅命やってます。

そのまえに、かなり久しぶりになるんだけど、先日の論戦に珍しく参加してきました。商会で論戦初参加という人がいて、じゃあせっかくだからおれも少し出てみるかなーと30分遅れ?くらいで参加しました。相変わらずの地理単色での参戦でしたが、地理コンボもいろいろ増えてるのね。とりあえずいくつか突っ込んでみたけど、コンボのカードを覚えてないので使いづらいw あと地理単色あるいは地理メインのデッキ使ってる人が案外多いなあという印象でした。組みやすいのかしら。回収が楽とかなのかな。

結果としては8戦6勝2敗。久しぶり&急の単色にしては、まあまあだったんじゃないかと。でもやっぱり単色では上位は狙えないと思います(゚∀゚)

で、話を戻して勅命。
マジメにやってるとは書いたけど、意識としては国のためとか全く考えてないわけで、単に新しい冒険クエという意味で盛り上がってるだけですw あとみんなでわいわい行くのは楽しいからね。動機はなんであれ、結果的に役に立ってるならいいんじゃないかな(´∀`*)

しかしZイスパは分母が多いので、なかなか達成までは遠いですな。おれ自身は冒険学問5種+陸戦の計6回やったけど、時間が許せばもう少しやっておきたいね。この週末にはなんとか達成できるのかな。既に達成してるところもあるようで、ホント頑張ってるのう。

でもこの次はまた運河開通の勅命があるんだよね…うーむ。

はやく新海域の地理クエやりたい!今回もバリっと地図職人で臨みます。新海域は地図職人で行かないとね!
[PR]
by yanapong | 2008-07-26 10:18 | 大航海
<< 8月9日はZ鯖でバザーですよ 海の家@セビリア夏祭り2008 >>