スーパーロボット対戦風味
Z鯖イングの頼れるハゲお兄さん、カートライトくんが、超かっこいいカードを作ってくれました!

d0051701_9244063.jpg
designed by カートライト 2007


いやーこれは良い!なんともステキです。
カートくんはこういうおしゃれなことを、ささっとやっちゃうのがすごいんだよなあ。
飛び入りリクエストに応えてくれて、本当にありがとう!

そうさ、これは自慢の記事さ!(´∀`*)

他にもこんなカードが、現在作成されています。他の人のカードも楽しみ~。

* * *

前回の記事で書いた陸戦大会のときも既にそうだったんですが、このところログイン時間が激減しています。多くの日は、ログインしてプライベートファームとアパルタメントをいじってログアウト、みたいな感じです。この状態は、1月中旬までは確実に続くと思われます。珍しく長い時間ログインしてたら、煮詰まって逃避してるんだなーと察してくださいw

* * *

とはいえ、お友達のイベントにはついつい顔を出しちゃうわけで。

N鯖のピサ学園祭や、Z鯖のジェノヴァバザーには、行きたくても行けなかった。残念無念。

昨晩の、せきこ主催のど自慢大会は、見物に行っちゃった。さすがに歌う余裕はなかったけど、おもしろかったよ。あまり無いタイプのイベントで、新鮮でした。

今晩は、カモメ騎士商会さんのバザーイベント「カモメ夜市」が、なんとストックホルムであるらしいよ。お暇な方は是非どうぞ。おれも行きたいけど、まだなんとも…。

明日の夜は、商会でクリスマス中止の決起集会(納品生産会)をやるらしい。なんとか顔だけでも出したいなあ。
[PR]
by yanapong | 2007-12-23 09:45 | 大航海
<< 本年もよろしくお願い申し上げます 陸戦大会@Z鯖冬のロンドン祭り >>