半リアルタイム更新・世界周航レースチャレンジ
朝イチでちょっと挑戦してみることに。タイミングを見て余裕のあるときに更新します。
クリッパー-18%+(忘れない限り)常時急加速使用、でどこまでいけるか。
せめて20位には入りたいけど…大型クリッパーじゃないと厳しいか?

06:50 セビリアにログイン。準備をはじめる。荷物の整理とかいろいろ。昨晩のサルベージで拾ったJB素材がちょっと邪魔気味。買う人がいるとも思えないけど、道中バザーすることに。誰にも会わないのでやめました。
07:15 ようやくセビリア出港。
07:20 ラスパルマス入港。いきなりエレナ(NPC)とバルボサ(NPC)のお出迎え。手料理って…。やってはいけないことは忘れ物・迷子・大事なとこで寝てる!の3つらしい。
07:32 出発。
07:37 攻めすぎて、いきなりNPCに絡まれる。これはひどい。
07:45 餞別にもらったマンボウ、ボヤで1尾消失
08:00 また攻めすぎて(ry
08:01 ケープ通過。27日。ちょっと厳しいか?
08:23 餞別にもらったマンボウ、ボヤで1尾消失
08:32 餞別にもらったマンボウ、ネズミで1尾消失。これでマンボウ絶滅(´・ω・`)
08:36 ジャカルタ通過。62日。うーむ…
09:13くらい ワンガヌイ通過。96日。トップはどのくらいで通過してたのかな。
09:30 ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC|| 
09:49 横波ホント勘弁。たのむよ。チリ海盆で既に3回…
09:52 ウシュアイア通過。134日。海賊はいなかったけど、目の前になんか浮いてると焦るねw
10:08 海域変わったら嵐!!!ヽ(`Д´)ノ
10:17 カナリア入り。ラスト直線。
10:23 ゴール。165日。ちょっと悩んだけど、多分あと2,3日くらいしか短縮できなさそうなので、ここで終了!おつかれ俺!

えーと、2時間51分くらい、現時点ではZ鯖で11位~20位の間にギリギリ入ってるみたい(です。航路的にも大体いいはず(実は最後でちょっとだけミスった)けど、それと嵐で各1日のロスと見て、あと横波やNPC強襲もあわせて1日分ロスとしても、計3日。今の10位が160日なので、それを切るはちょっと無理。やはり大クリッパーと何か縦帆船のペアが最強なのかなあ。でも頑張ったので良しとする!

ということで、更新終了~
[PR]
by yanapong | 2007-10-07 07:39 | 大航海
<< 知らない人と話す会 マルコレ審査員だったのだ >>