スキル調整
以前より若干ログイン時間が減ってますが、それでもボチボチあそんでます。

商会の納品(またププランツリーだった)も終わったので、拡張パック第2弾に向けて、スキルRの調整をしてます。考えてみたら、最近の大規模アップデートは地図職人で迎えていないことが多かったのですが、今回は世界周航という地図職人には見逃せないものであり、これはどうしても転職して迎えなくてはいかん!と鼻息も荒くなるわけです(*´д`*)=3

熟練損失がなくなったので、いつでも気軽に転職していいんだけど、あと少しであがるスキルがあると、優遇のうちに上げとこうかなあと。今回は調達(8→9 7→8)、採集(9→10)、釣り(14→15)が行けそうなので、ちょっと今のうちに頑張る。残り熟練の関係で、調達と釣りは多分上げられるけど、採集は無理かも。まあ採集はブーストいっぱいあるから、上がらなくても大丈夫なんだけどね。

そういえば、サルベージャには大変興味あるんだけど、まさか「サルベージ」だけでなく「曳航」までスキルとは……。枠2つは正直きっついね。あれかね、世界周航してその称号を得たら、スキル枠1つ追加なんて、そういう手でくるのか? あとプライベートファーム所有でスキル枠1つ追加とか。甘いかしら(´・ω・`)
[PR]
by yanapong | 2007-08-09 14:53 | 大航海
<< 続・スキル調整 国籍不問洋上支援バザー >>