インドの山奥で修行
ごくわずかの期間を除いて基本的には測量士でこれまでやってきたんだけど、ついに測量士の上級職である地図職人の転職クエストが発見されて、一気にやる気120%なアフロ(ヅラ)ですが皆様お元気ですかはじめまして。

というわけで、アフロウィッグ掘りツアー(メンバー:俺一人)を敢行したついでに、地理学者の聖地であるカリカットで、ひたすら修行の日々が始まったよ!がんばれ俺!

やってることは、「宝石の島」(セイロン島視認)→カリカット書庫→「大海原の真ん中」(チャゴス諸島視認)→カリカット書庫→最初に戻る、で基本的にループ。これだとちょっと根性のない俺みたいな人はすぐに飽きるので、時々アデン方面の地理4を受けて、またカリカット周辺の地理6あたりのを受けて戻ってくる。地理6の2000ちょいあたりからスタートして、今地理7の2000くらい。地理8までもって行けば、+3できるので転職クエストの最低ラインである地理11に届く。欲を言えば地理9まで上げたいけど、多分そこまで俺の根性が持たない。

というわけで、あまり一生懸命レベル上げとか好きじゃない俺が珍しくやる気になってるので、もう少し頑張りますよ。

d0051701_0101513.gif



写真は修行と関係なく、ディブで買ったインド服がうれしかったので、カリカットで記念撮影。どうしてこう、ヨーロッパ以外の服が似合うのだろう。胡散臭さ大爆発。
[PR]
by yanapong | 2005-05-18 00:13 | 大航海
<< あと少し… 海の家@セビリア夏祭り セットリスト >>