人気ブログランキング | 話題のタグを見る
各鯖に出張中
一番長く遊んでる鯖はZであることには変わらないわけですが、それでもちょくちょく他鯖へ出張してます。

昔はZ>>>N>>>Eな出現頻度だったのですが、最近はZ>>>B>>>N>Eみたいな感じかな。もちろんBもおもしろいけど、NやEも楽しい人多いんだから、そちらにも行きたい! なかなか贅沢な悩みです。

Zでは、商会納品の都合でまた調理師になりました。今回はウチはププランツリー。お料理商会の腕の見せ所なわけですが、メンバーの都合がなかなか合わず、まだ納品生産会はやってません。じゃあその間に、ププランを準備しつつ調理上げでもしとこうかなーとおもい、とりあえずププラン999個つくりました。でも調理Rが上がりきらなかったので、ついでに鴨オレンジを999個つくったら、調理Rが12に上がりましたヽ(´▽`)ノ
せっかくの調理師なので、他の優遇スキルもあげちゃおうかということで、釣りと調達を1つずつあげました。あと採集もあがりそうだな(`・ω・´)

Bでは、演奏会に顔出したり、大海戦に出たりしてました。人が少ないのは確かだけど、だからつまらないなんてことは無い! いやマジで。そういえばB鯖で、他鯖からの来訪者を中心に商会作って遊んでる人達がいるみたいですね。そういうのもいいよね(´∀`)b

NとEが最近ご無沙汰なので、少しずつまた動かして行きたいと思ってます。とりあえずマルセイユ幼稚園で何かやりたいなぁ…関係者の皆さん、どうでしょ?

私信:アーセナル、また戻って恋!
by yanapong | 2007-05-29 12:50 | 大航海
<< 副官を歓待しちゃう? B鯖ファッションコンテスト >>