生存報告
ゴールデンウィーク少し前から、私事で立て込んでいるため、大航海へのログインがかなり減っております。もう少しこの状態が続くため、引き続きログインは減りますが、課金切れとかではなく、ちょろっとだけ遊んでいるときもあります。月曜か火曜には、普段に近い状態まで戻るかと思います。来週のねとらじは……できるかも?でも話すネタが全然ないや。

チューリップバブルだっけ?今回の公式イベントは、ちょっと無理だなあ…。最初の2週のウチにスタートさせておかないと、続きが出来なくなりそうだよね。まあ仕方がない。

取り急ぎ生存報告まで。
[PR]
by yanapong | 2007-05-04 09:36 | 大航海
<< B鯖ファッションコンテスト 第22回大海戦 >>