企画の人(´∀`)bグッジョブ!!
d0051701_14292574.jpg


おっと、仮面をつける場所をまちがえた。
(註:トリミングを除いて、画像編集は一切しておりません)

d0051701_1431387.jpg


いやー、これは(・∀・)イイ!!
世界観がどうこうあるかもしんないけど、おれは許すぜ(゚∀゚)

蛇足な追記:
なんといっても、このチープな感じがすばらしい。アップに耐えられないいいかげんなテクスチャは、拡大コピーしてダンボールに貼って作りましたみたいな想像をユーザから引き出すために、狙ってやってるんだよきっと! マジでそうに違いないって! おねーさんなんかは、イベントはともかく、ちょっと仮面にムカついてる様子ですがw(いやわかってる、大丈夫よフォローしなくても)、おれはこのダメダメな部分が*今回は*良い方向に向いたんじゃないかと思うのです。(悪い方向だったのがエスケープ紋章)
[PR]
by yanapong | 2007-03-21 14:38 | 大航海
<< やっとこ交易45歳 新天地 >>