うなぎを喰らう
というわけで、りぴちゃんが昨年末にまわしてくれてたバトンを。

■コンビニで買うおにぎりの種類は?

いろいろだなあ。筋子、鮭、おかか、焼肉くらいが定番?

■コンビニでよく買う飲み物は?

・ペットボトルのお茶(主に伊藤園を指名)
・なんかすぐはずれちゃう蓋が付いててストローで飲むプラスチック容器(あれなんていうの?)のコーヒー入り乳飲料各種
・同ヨーグルト系飲料(主にOhayoを指名)

■目玉焼きはソース派?醤油派?

醤油。コショウを加えることもあり。

■寿司で好きなネタは?

最近は…ひらめかな。

■好きなアイスクリームの種類は?

チョコorチョコミント。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
 
お菓子を自分で買いたくなることは、あまりないのです。
普段、あまり食べないかも。

■マックで好きなハンバーガーは?

チーズバーガー(安い奴)

■ミスドで好きなドーナツは?

オールドファッション。
でもミスドは、ドーナツ以外の方が食べること多い。

■味噌汁で好きな具は?

だいこん+油揚げが最強。
納豆もいいね。

■好きなおでんの具は?

だいこん。

■好きな中華まんは?

とりあえず肉まんでOK。
豚角煮まんはイマイチだと思った。

■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

ねぎみそなんか(´∀`)bグー!

■他人には理解されない食べあわせは?

なんかあるかな…思いつかないやヽ(`Д´)ノ

■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

最近、調味料いっぱいということが減ってきた……っ!?
こ、これって…いやいや……

ラーではない気がするけど、ゆずかちゃんはお気に入り(*´Д`)

■最近はまっている食品は?

うーん……
これ!ってのが無いのは寂しい(´・ω・`)

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

あんまり知らないんだよね。
ドキンちゃんって恋の味がしますか?

■次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

ここで打ち止めにしとくですよ。りぴちゃんすまんね。
ていうか
>セルゲイ・ヤナポンスキー = 茶碗蒸し
これは一体なんでなのか、聞いてみたい!
[PR]
by yanapong | 2007-01-10 12:15 | 大航海
<< 探索イベントは難しい 【宣伝】獅子舞腹筋@マルセイユ... >>