【宣伝】獅子舞腹筋@マルセイユ【Z鯖】
あけましておめでとうございます。本年も御愛玩の程宜しくお願い申し上げます。
この記事投稿以降に、ゲーム内(Z鯖)で
「/point セルゲイ・ヤナポンスキー ハゲを撫でて無病息災とお年玉を願った」
みたいなこと(文面は多少違ってもOK、ハゲを撫でるのが条件)を最初にやった人に、ちょっぴりお年玉進呈。あ、でも海の上だと困るな。陸上にしてくれると助かります。

さて今回は、宣伝です。
N鯖で「ライジングバカ」「借金王」「最後のヴァイキング」などと様々な異名をもつ、二代目マスター腹筋にして腹筋企画のメインアクター、ヴィッキー・ジントック氏が、下記日程でZ鯖公演を行います。

日時:1月8日(月祝) 21:00~
場所:Z鯖マルセイユ
演目:獅子舞腹筋
頼まれもしないのに、商館や人が集まっているところに押しかけ開運を祈る獅子舞腹筋。
ジントック自身の説明より引用、一部訂正)


というもの。
「腹筋ってなにそれ?」という方も、「ウチの商館マルセイユだよ!」という方も、おっかけやリピーターのあなたも、都合がつくなら是非マルセイユに遊びに来てください。Z鯖には居ないタイプの芸人を間近に見る、貴重な機会です。時間になったらおそらくシャウトが流れて案内が入ると思います。

おれは腹筋企画の構成員ではないんだけど、N鯖でよくお世話になっていて縁も深いので、今回は現地ボランティアスタッフというかお手伝いをしています。もし質問等ありましたら、おれにtellなどいただいても構いません。本人達にお伝えします。

なお、まだ確定ではありませんが、もしかしたら臨時で、簡単な実況放送などするかも?
[PR]
by yanapong | 2007-01-07 12:11 | 大航海
<< うなぎを喰らう はじめてのかいせんしゃくい >>