行っちゃった(*ノ▽ノ*)
今のペースだと、年内は調理師かなあ。12月上旬にチャプター2がきて、
東南アジア冒険の旅とか行きたくてウズウズしちゃうんだろうけど、今は
じっと我慢か。ああでも、商人職のままで地理クエだけはやるかも……。

なーんて前回書いておきながら、チャプター2導入初日に、地図職人に復帰して勅命に向かうおれがいましたよ!(゚∀゚)

いやまあ、やっぱ我慢できないっていうか、我慢は身体に良くないっていうか、その、ねえ。

勅命自体は10回(うち国達成前は9回)程度と、ものすごく頑張ってくれた方々の前では小物程度の貢献ですが、それでもやらないよりはいいかなと言うことで。なにより自分が楽しかったので良し! そして無事本国に戻って、入港許可を貰いました(´∀`)b  これで一安心だね。

東南アジアの冒険クエとか増えてるみたいだけど、今度こそちょっと我慢するよ(`・ω・´)
改めて調理師に再転職し、調理をR10まで上げてから東南アジアだだだ!

そうそう、以前から言っていた地理冠ですが、親切な方に無事譲っていただけました!大感謝!! まさか同じ景品が出るとは思わないよなぁw 何人もの方々に「取れたら譲るよー」と言っていただき、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

あ、今日ラジオ第2回をやる予定。詳細は右側のリンクからラジオ用ブログへ。
[PR]
by yanapong | 2006-12-12 12:37 | 大航海
<< 調理とクリスマス すっかり調理人風 >>