すっかり調理人風
冒険の牙を抜かれたわけではないけれど、今は調理スキルを使うことをメインとして頑張っています。もちろん、工芸・釣り・採集・調達もフル活用(*゚∀゚)=3
そんな中、ついつい魔がさして、保管もとっちゃいました(゚∀゚) まえから欲しいとは思ってたんだけど、スキル枠がどうにも難しかったのです。では、とうとう枠が増えたのかと言うとそうではなくw 当分積極的には使わないであろう「投てき術」R3を切っちゃいました(´・ω・`) まあ、まだR3だからね。また欲しくなっても大丈夫でしょう。

調理人は調理だけでなく、釣り・採集・調達・保管も優遇なので、ちょうど旬の「鮭のムニエル」なんぞ作ろうとすると、釣りしながら採集もやり、その結果工芸も使い、そして調理をする、といった具合にいろいろ上がって嬉しいのです。なにより鮭のムニエルってうまそうで(・∀・)イイ!! どうせ作るなら、回復値も重視しつつ、自分が食べたい料理を作りたいわけです。

今のペースだと、年内は調理師かなあ。12月上旬にチャプター2がきて、東南アジア冒険の旅とか行きたくてウズウズしちゃうんだろうけど、今はじっと我慢か。ああでも、商人職のままで地理クエだけはやるかも……。





さてさて、試験放送第一回は音声と曲のバランスがあんまりだった、ねとらじ「セルゲイ・ヤナポンスキーの輝け!ハゲラジオ(仮名)」ですが、音量に関しては調整できたと思うので、試験放送第二回をやります。
http://hagepong.blog84.fc2.com/
をご参照下さい。
本放送がはじまったら、ねとらじ用blogをblog peopleにTBするつもりだけど、まだ試験放送だからこっちから。
[PR]
by yanapong | 2006-11-25 12:28 | 大航海
<< 行っちゃった(*ノ▽ノ*) クリッパー強化!とラヂオ放送予告 >>