人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリッパー強化!とラヂオ放送予告
先日ゲットしたクリッパーだけど、早速強化してもらったよ!ヽ(´▽`)ノ

ジョイントビルドの材料を、一部はバザーで買い、一部は商会のいぷーに作ってもらい(ありがとう!)、一部(加工木材)は自作し、昨日カリカットで強化してもらいました(ありがとう!)。
これを書いている時点ではまだ乗ってないんだけど、急加速にはなんだかワクワクするね!あ、航行技術はもちろん8あるよ(´∀`)b

さて、その記念ってわけではないんだけど、こんなのを立ち上げてしまいましたw

セルゲイ・ヤナポンスキーの輝け!ハゲラジオ(仮名)
http://hagepong.blog84.fc2.com/


まだタイトルは仮名だけど、まあこんな感じになりそう。
んで、さっそく今晩21:30~22:00くらい?で、試験放送をやろうかと思っています。
試験放送といっても、おれ自身の練習(マイク音声とBGMの重ね方とか)がメインなので、今日は特にこれといった内容はないです。でも、もしその時間暇な人がいれば、生暖かく聞いてみてください。あ、Z鯖の人でなくても、あるいはおれのフレでなくても全然OKです。というかそういうラジオにしたい。

今日の試験放送と、近日の本番1回目で、出来そうであれば続けて行きたいです。こりゃ無理だ(・∀・)ってなったら、潔くやめますwww
by yanapong | 2006-11-20 17:35 | 大航海
<< すっかり調理人風 ついに…!(゚∀゚) >>