世界霊魂

論戦って最初は全然興味なかったんだよね。なにしろ、開拓地にカード全部納入しようと思ってたし。出来てたらやったのになあ。まあそれが出来なかったので、せっかくだからとちょっとやってみた論戦だけど、案外面白いような。 100以下制限のは熱いね。発見物も少ないおれでも、良い勝負が出来る。

目下地理onlyデッキで模索中。なかなか新しいコンボは発見できないけど、それも含めて楽しいね。

wikiに載ってないコンボ:
『絶海の孤島』/セントヘレナ+アセンション/ポイント+8 (要確認)

試したけど出来なかった組み合わせ:
チグリス川+ユーフラテス川
インダス川+ガンジス川
ソコトラ(街)+ソコトラ(島)
セイロン(街)+セイロン島
ハドソン川+ロングアイランド
コンゴ川+ニジェール川
などなど。上二つなんかは、遺跡とあわせて3枚にしなきゃだめなのかね…うーむ。

っと論戦はともかく。
昨晩は、まずのっちが闘牛士服を持ってきてくれたヽ(゚∀゚)ノ
d0051701_13583454.jpg

カコ(・∀・)イイ!!
やぶれるまで着ます。ありがとう!

そのあと、Pep&ジニアと東地中海で冒険クエ。やっぱ冒険楽しい(*´Д`)ハァハァ

d0051701_1402830.jpg


そしたら、ずーっとやりたかったけど出来なかった「謎の文書」(←link先はwiki)をやることになったYO! 財宝鑑定も開錠もR足りないんだけど、ちょうど通りかかったばるたーさんにサポートをお願いして、できることにヽ(´▽`)ノ
そして、謎の文書と言えば暗号解読。ちゃんと自力で解いたよ(´∀`)b 少しヒント貰った部分もあって、完全に解いた訳じゃないけど、一応クエ達成できる範囲では自力かな。暗号たのしい!(゚∀゚) そして、このクエ出来て嬉しかったなー。ばるたーさんとPep、ジニアにも感謝!
[PR]
by yanapong | 2006-09-20 14:17 | 大航海
<< ヴェネイベント戦闘のお手伝い 突然陸戦に興味を持つ >>