視認10
ようやく視認が10になったよ!ヽ(´∀`)ノ

d0051701_122536.jpg


ちょっとSS失敗気味だけど、まあいいか。これでMAX10+3だ。現行の視認地図はこれで全部OKなのかな?(開錠は全然足りないけどな(゚∀゚))

今後について。

案1)地理が残8000弱で上がるので、またアフリカ・インド方面に行って、地理をメインに他のもやる
案2)宗教+開錠あげ in西アフリカ。目標はオニャンコポン様参拝
案3)軍ジベ乗ってみたいので海事をあと1あげる←地理上げた後じゃないと熟練もったいない←地図職人のままでも出来ないことはない
案4)遺跡クエたくさん出てるんだけど一人で行くともったいないんで、遺跡ツアーとか?

などなど。すこし考えてみよう。

* * *

全然関係ないんだけど、こんなNPCがいるの知らなかった。

d0051701_1232380.jpg


名前に吹いた。
[PR]
by yanapong | 2006-05-25 12:07 | 大航海
<< 地理上げとオスマンさん 漂流船大捜索:カリブ川巡りの旅 >>