ついに!
地理学クエストは殆どが視認であり、海域発見なわけです。
ただし、他学問との組み合わせがいくつかあります。
そういった地理学が必要なクエストもほぼ終らせていたんだけど、一つだけやっていなかった、というかできなかったのがありました。某連続クエストの途中に出てくるこれです。

d0051701_13522354.jpg


そう!ついに!ここまで来たよ!ヽ(´▽`)ノ これからやる方の為に内容の一部は伏せていますが、そう、アレの位置を調査しにいくわけですよ。でも地理4なのか。もっと高くしてもいいのに!ていうかその程度で分かっちゃうの?いっそ考古10地理12視認10くらいの、アレ発見クエとか作ってくださいよ!ヽ(`Д´)ノ

そして、今回の調査結果がこれ。

d0051701_13524492.jpg


……そうだよね。そう簡単にわからないところがロマンだよね。発見物がないのがちょっと残念だけど、まあ、発見してないわけだしw

というわけで、ようやく、現時点で出来ると思われる地理学が必要なクエストは、完了!

この後は、地理上げでもやるかなー。
[PR]
by yanapong | 2006-03-10 13:55 | 大航海
<< 裸王へ捧ぐ 2月の視認結果 >>