副官事例報告(地図職人)
PC職業としての地図職人はわりかし少ないと思いますが、副官として雇われている地図職人もレアだと思われます。そんなイワン君(幼名:ヘルマン)がようやく冒険Lv10になったので、記念撮影。

d0051701_11102314.jpg


どうよ?航海長特性65Aって、悪くないんじゃない?ヽ(´∀`)ノ えらいぞイワン!

そしてさっそく測量を覚えてくれました。俺の測量R12+1!意味があるのかは聞くな!w あとは、地理学も覚えてくれたら、もうカンペキだね。最初スペイン語を覚えてくれたときはホントにどうしてくれようかと思ったけど(ヒント:俺いすぱにゃん)、よかったよかった。

2人目は当分考えられないけど、まずはイワン君をじっくり仕込んで行きたいと思います。
[PR]
by yanapong | 2006-02-28 11:23 | 大航海
<< 2月の視認結果 社長プレイ >>