人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社長プレイ
副官?当然地図職人一択だよね! がんばって育ててるよ。

最近は視認活動も半分休止状態にして、副官を育てる方に注力しつつ遊んでます。いや視認もやってるけどw

そういえば、先日商会でのこぎり欲しいという声があったんで、掘れるかどうか運試しにいったらさくっと掘れちゃいました。やれば出来るんだね~。この時の探索Rは7+3。

社長プレイ_d0051701_1536385.jpg


2本掘れて満足しました。

* * *

25日に、N鯖のジントックさん(しょっちゅうジントニックって間違われてるけど、みんな気をつけよう!)が、当Z鯖にも公演に来るというのでお出向かえ。

そしたら、「新橋」という演目で、どういうわけか社長役になってしまい、接待受けちゃったよ!w
(SS取り損ねたので、ご本人のエントリをご覧下さい。ところで、俺の名前、ヤナンスキーじゃないよ!w)
日頃からアホな事やってる身としては、ただ受身に接待されるのもつまらないので、必要以上に絡んでみました。ジントックさんエステバンさんも、ちょっとやりにくかったかもね……。「新橋」を一度でも観てればもう少し気の効いた絡みが出来たと思うんだけど、何も知らない状態でのフルアドリブだった事もあって、もう少し面白く出来たんじゃないかと若干反省してます。

終った後、一緒に観てたもっちーに「あんたも好きだねぇw」と言われたけど、いやまったくその通りw

なんとなく3鯖合同で、大道芸イベントとかどうかなあ、なんて思ったりして。でも、芸といっても体一つでいける場合もあれば、衣装や小道具の都合である程度名声上げとか必要な場合もあるし、キャラの容姿や名前も重要なので、他鯖で気軽にやるのはむずかしいかもね。
by yanapong | 2006-02-27 15:39 | 大航海
<< 副官事例報告(地図職人) あなたの知らない世界 >>