アーマーゾーーーン!
大規模アップデート来たね!
今回の一番の目玉は、カリブの地理クエ追加とそれに伴う海域拡張でしょう! 絶対! 新港実装?副官?ナニソレ

地理クエについては、詳細は控えますが(調べればすぐ分かるけどねw)、幾つか増えたうちの一つが新海域に赴くのですよ! 壁が取り払われてPK対策が広がった(と同時にPKさんはまたつらくなった?)と世間では海域拡張を評価してますが、そんな些細な事はどうでもいいのです!新海域某所の、この写真を見よ!

d0051701_9454090.jpg


そう!アマゾン川ですよ!!!ヽ(´∀`)ノ
川の水が茶色だよ! 河口から最深部までが長いよ! 新しい魚がいるよ! そして上陸地点があるよ!

もうなんていうか、久しぶりの大興奮状態で、もっちーと意味無く探検しましたよ。ただ未踏の地を行くだけの面白さ。これぞ冒険、これぞ地図職人!

結局アマゾン川は2回クルージングして、ついでに南米の壁も見てきたよw 壁のすぐ手前に補給港があるので、今後の展開があるのではと勝手に妄想。

アマゾン川は、全ての冒険家に是非一度訪れて欲しい場所です。ちょっと遠いけど、補給港が実装されてるし大丈夫だと思います。川をさかのぼるときのワクワク感を味わって欲しいです。

結局、カリブで出た幾つかの地理クエと、あと同じくカリブの生物クエもさっそくやって、大満足なのでした。





そうそう、なんか俺にクリソツのイケメン副官がいるらしいので、みなさん雇ってあげてください。副官ランキング(←未実装)でTopを目指します!
[PR]
by yanapong | 2006-02-23 09:43 | 大航海
<< あなたの知らない世界 パンツキング >>