久しぶりに商会活動


ウチの商会は一時期アクティブメンバーが激減してかなり寂しい状況だったんだけど、最近徐々に復帰者が増えて、少しずつ商会チャットも活気付いてます。んで、耐久回復+インド初上陸+ジベ購入+サム譲渡+その他諸々の事情が合致したので、カリカットに5人集合することになりました。5人も実際に集まるのって、すんごい久しぶりだよ!w

昨日はまず、おれとぎつねさんが途中まで移動することに。ぎつねさんはアフリカの途中から初体験なので、各駅停車の旅。途中でフランスPKがうろついてたんで、偶然会ったお隣の商会のハッピ(仮名)さんと、一駅だけ合流。こういうのもいいね~:-) 途中ルアンダで生物クエやって、無事ケープに到着。今日はもっちーがケープで合流して、凛ちゃん+すらりんの待つカリカットへ…行けるかな? 俺が先に落ちちゃいそうなんで、実際の合流は明日かも。




そうそう、出発前リスボンで準備してたら、愉快な娘さんに声をかけられちゃいました(*ノノ) 5分くらいお話して、幾つか小ネタ披露。っておれ芸人じゃないんだけどなあw でもこーゆーアホな事やる人はあまりいないから、喜んでもらえたみたいで嬉しいね。

d0051701_1357383.jpg


ピジャマもいいけど、チェプカン(今着てる服)もいいって言ってくれたよ!(゚∀゚) そうだよね!
[PR]
by yanapong | 2006-02-05 14:28 | 大航海
<< 視認生活報告書(2006年2月) 視認の社会還元 >>