視認の社会還元
収奪専業の極道さんが、視認と開錠が無闇に高い地図を開けたいってんで、視認だけなら協力できるので手伝ってきましたよ。

といっても、視認は8しかなく、+2で10だからどうにかなるかな程度。しかし茶室では-4でも普通にやるよって意見もあった。……それはちょっとマゾすぎるんじゃないの?w

開錠は別の人をつかまえて、監督・目(視認)・手(開錠)の3人体制で現場へ急行し、早速視認しまくり。ログを確認すると30回視認→開錠失敗→2回視認→開錠成功→(゚∀゚)=3ウマー! でした。32回っていうとあまり大した事無いような……w 体感では10分くらいな感じだったけど、そんなにやってなかったのかな。

無事極道さんもエロイ服を手に入れる事ができ、ますます極道ライフを満喫するらしいですよ?(゚∀゚)

というわけで、めずらしく人様の役に立ったわけですが、ちょっと視認も上げたいなあなんて思ったです。しかし視認上げって、どうやるのがいいか見当つかないよね。やっぱり地理クエストをこつこつやるしかないのかな。うーむ……インド?
[PR]
by yanapong | 2006-02-01 17:31 | 大航海
<< 久しぶりに商会活動 大漁 >>