酒バトン


なおちきから酒バトンなるものが来たんだけど、中の人でやっても面白くないので、ここは一つセルゲイ・ヤナポンスキー氏が回答してみる。

Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」
  いすぱにゃんなのでワインが基本。でも何でもいい。よく「とりあえずビール」で乾杯する
  ので、ビールも案外好きかも。

Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」
  親父ギャグ全快。親父ギャグって頭が良くなきゃとっさに出ないということを、知らない人
  が多すぎる。遺憾である。

Q3.「 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」
  9月24日の、ハウレス休止酔い潰し大会で……

****に一杯振る舞いました
****に一杯振る舞われました
****に一杯振る舞いました
****に一杯振る舞われました
****に一杯振る舞いました
****に一杯振る舞われました
****に一杯振る舞いました
****に一杯振る舞われました
****に一杯振る舞いました
****に一杯振る舞われました
****に一杯振る舞いました
****に一杯振る舞われました
****に一杯振る舞いました
酔いつぶれました。これ以上は飲めません

  13杯飲んでるね。その前に審判役のハウレスに1杯振る舞ってるから、計14杯か。
  まあ負けたんだけど(´・ω・`)

Q4.「呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと」
  酒は友達!マイフレンド!

Q5.「お酒の席での失敗談ある?」
  自分で気が付く失敗はしない。

Q6.「バトンを渡す5人は?」
  バルタザール、アゴスティノ、シェークスピア、ガリレオ・ガリレイ、あとサハル。
[PR]
by yanapong | 2006-01-04 12:34 | 大航海
<< 年末年始 再会=新たな出会い >>