美術修行(全)
医者探しクエストも第3話までおわり,第4話を出す事にしたんだけど,事前調査によれば美術4が必要とのこと。ナンダッテー!美術だけは取ってないんだよ。

ちょっと悩んだ結果,すばらしい解決策が閃いた(゚∀゚)
観察と美術を入れ替え,観察は「観察術心得」で代用。ちょうど10枚持ってるし。そして商会ショップでオーブを買って+2,あと手持ちの古代の衣服(!)で美術+1,これでいきなり美術4ゲット!すばらしい! 依頼斡旋状は40枚ある。こんだけありゃ出るだろう。そして医者4話をやったら美術を捨てて観察に戻す。カンペキだね。

意気揚々とセビリアへ乗り込み,冒険者依頼仲介人に交渉すること20枚。……やはりR4でも熟練度0ってのはアレか?w とりあえず書庫に行って熟練度を40くらい確保。仲介人の前に戻り,交渉再開。こんどこそ!

……計40枚終了orz

ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ [美術]

美術修行・完
[PR]
by yanapong | 2005-11-09 23:26 | 大航海
<< 海域発見数と地理学の未来 目標60日! >>