久しぶりにPKにあったよ~
サムレベルまで漸く到達したので、速攻でインドに行き、チーク-13%サムを無事ゲット。-16%じゃなくても全然おっけー。大満足!(←複線) 一泊二日ですぐにヨーロッパに帰還。

今回のパッチで暗号クエストが出たと言うので、その前提の前提からはじめることに。ミュリン一座に拾ってもらって無事暗号クエストまでたどり着いた~。暗号自体は先に解いてたのでw 無事完了。

その後久しぶりにドナウ川を視認しようかとイスタンブールへいったのはいいけど、帰りにボスフォラス海峡でフランスのガレアス乗りPKに襲撃されちゃいましたよ。検索はかけてたんだけど、嬉しくてサムでそのまま移動してたので、あっさり拿捕。まあ取られたものは約200Kとギリシャ神の護符w、それとクエストで使うオリーブ油8個と、PKから見たらがっかりな感じですが。それよりも海域内に周知されちゃったのが恥ずかしー(*ノノ)

それから、いまさらながら「スルタンの王冠」が出たのでゲットしてきましたよ。
[PR]
by yanapong | 2005-11-05 01:43 | 大航海
<< 目標60日! 憧れの貴方(完結編) >>