FL大会
昨晩は、コスモぐ商会連合(いま勝手に命名)の一つ、ペドロ商会さんで、一人活動休止される方を送り出すイベントがあるという話を、このところ海事にお付き合いいただいてる、こちらもコスモぐ商会連合のひとつであるイン何たら商会(←名前が長いので覚える気無し)のちゃっぽ嬢より聞きつけて、二人で乱入する事に。

名前は見聞きした方が多かったけど直接会うのは始めてと言う方も多く、期せずしてFLたくさんいただいてしまいましたよ。ありがたやー。

先日のオフに続いて、海人脈がちょっと広がった感じで嬉しいですな。いいことだ。
[PR]
by yanapong | 2005-09-28 17:27 | 大航海
<< 海事age 復活しますた >>