人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地図職人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





やったつもりでやってなかった地理クエが2つも判明(アイリッシュ海、マダガスカル島)したのでそれをこなしつつ、ひたすら間に書庫を挟みつつブーメランしてたところ、遂に19日17時過ぎに出ましたよ、地図職人転職クエスト「メルカトールの調査」!

地図職人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0051701_049553.jpg



せっかくなのでshoutしたり、tellしてくれた人に紹介不可だったりいろいろあって、結局一人道連れが出来て二人でカリブへ行ってきました。どうやら前提というか、カリブ方面の地理学クエ(ヨーロッパ発の幾つか+現地発2種(ハドソン川、ロングアイランド))とカリブの地理学地図を終わらせていることが条件っぽい感じです。地図は分からんけどクエストはかなりその可能性あるんじゃないかな。そして「最新の地図の入手」は無関係。なお、転職クエでの発見物は「サンゴの海」と同じものです。

出たときの状況は、冒険Lv33/冒険名声約34200、地理9+3、海域発見68(釣り師専門クエのグレートフィッシャーバンクを除く全て)でした。そうです、ブーメラン中に、結局殆ど書庫だけで、地理学が8から9に上がってしまいましたw

地図職人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0051701_0495144.jpg



これで、晴れて地図職人に!今回のブーメランはじめて一週間以上、地理8になって狙い始めてからは三週間以上かかったわけで…ともあれよかったよかった。

これからは、以前のようにのんびり冒険やりまっす。生物も取るよ!(`・ω・´)
by yanapong | 2005-06-20 00:52 | 大航海
<< 新実装あれこれ ブーメランストリート >>