人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある陸戦篭りの話
その男はブルネイ南東で今日も……

ある陸戦篭りの話_d0051701_14265761.jpg


レア沸きNPCのレアドロップ品を求めて戦っています。
クリス・ランポックという投擲武器なんですが、まずNPCが沸かないことには話にならないし、ようやく沸いたところで通常ドロップ品すらなかなかもらえないという状況なので、レアドロップのほうは全然でない。今日で篭り始めてからログイン4日目ですが、今のところ通常ドロップ(クリス)3本、レアドロップ(クリス・ランポック)1本です。それでも、ランポックが出たのは良かった。おかげさまで会得度を上げながら戦えます。

でも、前回記事のコメントでも超マゾいみたいなことを書いていただいていましたが、個人的にはこのくらいならまだ大丈夫なレベルだなあ。投擲や剣術の熟練も入るし、ついでに断片地図ももらえるし。レアと交代するNPCソロ3体を巡廻してるので、移動距離がちょっとあるけどストレスたまるほどではないし、基本ソロ戦なので楽です。とはいえ、陸戦スキーの人数さえ集められれば、ウルルのボス狩りが絶対早いんだろうとは思います。一度そちらもやってみたい。ていうかボス狩りってやったことないんだよね。ネタ武器として、コチアテ(ラパヌイのボスドロップ)も欲しいし、そっちのボス狩りも含めて、今度どなたか行きませんか?

ランポックは、できればもう1本くらい欲しいけど、その前に会得度1000になるのが先かも? しかしそのさらに前に、装備(鉄手)が壊れてヨーロッパに買出しに行くのがおそらく先だな…。

#今回の記事は、黒ばとさんの「ある愛の話」シリーズのパクリマネをしてみました(´∀`*)
by yanapong | 2009-08-03 14:42 | 大航海
<< blog移転のお知らせ 投擲と銃の両立を目指したい >>